ちょちょとよおお・・・?!?!????!

ぬがぁああ!
さっきまでマトモな記事書いてたのに・・・!

『このページは表示できません』だとぉ?!

泣きそうだったよパトラッ(ry
%%返してよあの30分!!%%

さすがはInternet Explorerッ!おそろしいこ!←意味不

こんなんで大丈夫なのか?!PL最後の日まであと少しだってのに・・・(苦;;)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

火乃諒 維解

PLらしいなwwww
by 火乃諒 維解 (2011-03-28 23:58) 

亜夜花

ドンマイですww
私はFirefoxですが、よくなりますwww
by 亜夜花 (2011-03-29 00:05) 

シルヴィア

最後までPLらしいww
by シルヴィア (2011-03-29 00:11) 

シルヴィア

亜夜花さん、ブラウザはあんまり関係ないんですかね?www
by シルヴィア (2011-03-29 00:12) 

亜夜花

関係ないかもしれませんねww
他のサイトではならないように願ってますけどw
by 亜夜花 (2011-03-29 00:16) 

シルヴィア

最近はブラウザがかなり不調なのですよ・・・w
なので試行錯誤の毎日ですww
by シルヴィア (2011-03-29 00:21) 

KUROKO.

最近、混んでいるせいか
うまく表示できないことが、増えてきた気がしますね~。
by KUROKO. (2011-03-29 00:22) 

シルヴィア

KUROKOさん、やっぱり最後ですからね・・・(しみじみ)
でも、このブラウザの不調は別次元ですww
by シルヴィア (2011-03-29 00:25) 

坂儀

うわ~(ーー;)

前に携帯投稿したときに同じ症状でたわ

お疲れ~(苦笑)
by 坂儀 (2011-03-29 10:11) 

くりごはん

一旦メモ帳とかに書く→PLにコピペをお勧めしますw

あれはホントに泣きたくなりますからね・・・[曇り]
by くりごはん (2011-03-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外な展開難儀です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。