終わり、そして始まり。

これが最後の記事になると思います。
どうもシルヴィアです。

早いもので3月も終わりです。
そしてPLの実質閉鎖でもあります。

私がPLを始めたのは一昨年の10月中旬だったと記憶しています。
車が故障して暇ができ、そんな時、ソニックステージのSMSページに興味を持って暇潰しに、と始めたのがキッカケでした。

最初の頃は絡む相手もいなくて、他の方のブログを覘くのも億劫だったようなw

時間が進むにつれログ友も増え、色んな出会いもありケンカもありと、様々な思い出を頂きました。
思えば不思議なもので、飽き性な私が、こんなにも長い間ブログを続けてこれたのも、ログ友がいたからでしょう。
同い年、年下、年上。様々な人と共感したりされたり。
そんな人達がいるPLが大好きでした。

そんな毎日がいつまでも続くような錯覚を持っていたのかもしれません。
しかし。
遅かれ早かれ終わりは訪れるものです。
それがたまたま、このタイミングだったのでしょう。
PLのサービス終了と閉鎖は悲しい事ですが、その想いを原動力の一つとして次に生かしていきたいと思います。

長くなりましたが、
今までお付き合いくださったログ友の皆様、PLメンバーの皆様、今までありがとうございました。皆様方に頂いた思い出を、忘れる事はありません。

そして。
PL運営の方々。
今までお疲れ様でした。この魅力溢れるSMSに参加出来た事、嬉しく思います。

''みんな今までありがとう!''


PS:
たくさんの誕生日メッセージありがとうございました^^
この場を借りて感謝!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

坂儀

また何処かで。
by 坂儀 (2011-03-31 09:26) 

じょに~

今までありがとうございましたm(__)m

これからは、ソネットでよろしく(^o^)丿
by じょに~ (2011-03-31 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。